SSブログ
体臭、口臭が気になる  ブログトップ

体臭が気になる 体臭口臭改善、予防にバラ香るローズデューサプリ 楽天 [体臭、口臭が気になる ]

【ローズデュー RoseDew(450mg×60粒入)】1ヶ月分サプリメント


頭皮からつま先まで全身の毛穴からバラが香る!?
さらに美容成分まで配合

bandicam 2013-10-05 14-49-34-218.jpg

体臭とは自分でわからないため、気になる人は多いかと思います。


ただでさえ気になるのに、以前肉体労働をしてたため。
かなり人の目を気にしてました。


香水的なものは余計に臭くなるだけだし、色々悩んでた時。
ネットで胃の中から、便臭まで変るという記事を見つけました。

それは 【ローズデュー大容量(180粒)】というサプリメントでした。


以前にもテレビでも類似品の宣伝は見ますが。
ローズデューという名のサプリメント。


検索してみたらローズデューという名は多く出てきました。
そして、類似品が多いということも知りました。
出所がはっきりしてることから決めました。


ローズサプリメントの欠点として。
香りが持続しない。
口元以外からは全くバラの香りがしない。

要するに、香水と変らないということです。


バラの香りの主成分で違いがあるようです。
難しいことはわからないので。

セットで買うと安いので、最初は藁にもすがるような思いで
ローズデューのお徳用を3セット試しに買いました。


たしかに、説明どうり、便臭もバラの香り。
表面でなく体内からローズデューの香りがするのは、
ふとした時に息がバラのほのかな香りがすることを実感しました。


今では、仕事で汗をかく時、人に合う時のみローズデューサプリを利用。
重宝してます。

ローズデューサプリメントの不満としては、
一日以上持続すればいいのにというのはありますが。
そこのとこはここぞという時のみ使用してます。


ローズデューのいいとこは、体調と肌の調子がよくなりました。
これはローズデューの効果だと実感してます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
体臭、口臭が気になる  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。