SSブログ

ドナルドVSカーネル・サンダース その1 終りなき戦い [ドナルドVSカーネル・サンダース]

ドナルドVSカーネル・サンダース その1


26113011.jpeg
M社とK社の終わりなき戦い





25781207.jpg
ドナルド、お前かー、うちの店に火を放ったのわぁ!?



gfd.jpg
はいっ? なんか言いましたぁ?




261130.jpg
貴様しらばっくれるんじゃない。
ネタは上がってるんだよ。

79ed4a21289a98c811d642053beadc1b_400.jpg
これを見ろ。ピンボケだが、この逃げるシルエット、どう見てもお前だよな?




old19.png
ぐはっ?! こ、これは?




7799.png
畜生、写真撮られてたのかー。


jhg.jpg
くううっ、どうする。
ここは、開き直りとことん白を切るしかないぜ。




o0400040010259074359.jpg
あん?! それだけで犯人扱いたぁ、舐めた真似してくれるじゃん。
カーネルのおっさんよー。
皮剥いでフライにしちゃうぞー?! このチキン野郎がっ!!

流石ピエロ、ご冗談がお上手で、ミンチにして焼きたてバンスに挟んで差し上げますよ?
ピクルス付きでね!?




bandicam 2016-07-08 03-32-40-004.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!?




img100110203427_t.jpg
カーネルさんよ、これ以上俺に逆らうと本気で殺っちまうぜ!?



400f01f7.jpg
チキンのプロを舐めたらあかんぜよ!?
なあに・・ 貴様の息の根を止めるなんざ、チキンの首を絞めるように一瞬さ・・・・・




img_0.jpg
ほざけっ!! てめえ、ドナルドマジックで消してやるよ!?




img_1.jpg
一丁揉んでやるかの。
ハンバーグのパテにして薄く延ばして差し上げましょうか。



bandicam 2016-07-08 02-54-12-810.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!?
ハンバーグVSチキン



14.jpg
ハアーッ!!



24686209.jpeg
勝負っ!? くわっ!!



old19.png
シャアッ!!



bandicam 2016-07-08 03-33-21-890.jpg
隙ありっ、アチョーッ!!


10828771.jpeg
ガッ! 照り焼きハンバーガーのように甘いぞ!



9251016.gif
ふっ、やるじゃねえか、カーネルのおっさんよお!
準備運動は終わりだ。そろそろ止めを刺しにいくぞ!?



2380143.jpeg
殺すっ!!



bandicam 2016-07-08 03-32-09-823.jpg
チャッ、死にな!



bandicam 2016-07-08 03-32-06-621.jpg
シャキーン、お前がな!!



jhg.jpg
殺すっ!!


old19.png
くわっ!!



200903081823.jpg
おっさんあばよ、ガアンッ!!!



b70.jpg



7799.png
はん、バカめっ。飛び道具に勝てるとでも思ったのか。
口ほどにもないぜ、哀れなもんだ。




winmugen202009-05-142022-41-26-490.jpg d=a19.jpg



27398021_1303128460612.jpg
さあ、引き上げだ。
ズザザザ!



o0640064013113452992.jpg
死亡時間10時10分。



つい殺っちゃうんだ?
i320.jpg
ランランルー♪



7573350_220x280.jpeg
首は頂いた!?



24217176_218x291.jpeg


photo.png
お譲ちゃん泣かないで、大丈夫。おぢさん死んでないから。

ピストルはエアガンだし、剣はビームサーベルのおもちゃだし。
これはカーネル人形の頭拝借してきただけなの。
ちょっと大人気ない喧嘩しちゃっただけさー。


59087.jpg
まあ、エアガンといっても、18禁仕様に改造してるので、
威力は半端ないからな。救急車くらい呼んでやるか。
あーもしもし。




_WrzU6pq_400x400.jpeg
後日。




img_1325543_29962856_1.jpg
あー、カーネルくん。

君はバトルに負けたのだから、約束どうりうちで1ヶ月間バイトしてもらうよ。
ハンバーガーのパテを握りたいんだったよね!?
でも君は見習いだから、まずは全フロア掃除してもらおうか。


貴様、改造エアガンに、おもちゃのビームサーベルで勝てるわけなかろうが。
畜生計りやがって。



jhg.jpg
計画どうり!


017.jpg
借り入れは計画的にね。




bandicam 2016-07-08 02-49-01-164.jpg
後日

あの野郎、やりやがったな。
うちの店の看板人形の首を討ち取ったりという宣戦布告かよ。
許さん!!





kyr.jpg
この前は嫌がらせの放火未遂だったが、
今度は本当に潰したろかいっ!!




%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89_l.jpeg
ライバルの戦いは永遠に続きそうです。




3c033bff_1259051555790.jpg
シェイクうまっ。



おわり。

続く? いや、こんなダークな茶番劇誰も期待しないでしょ?




ドナルドVSカーネル・サンダース その2 ドナルドが消えた理由



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。